ときめき会話 彼の家 柊夜ノ介

薄着コメント

「誰かの目にさらす心配はありませんが……」

「え?」

「あなたの服です。はぁ……僕も男ですよ。」

「どうしました?何か気になることでもある?」

「掃除は劇団の人がしてくれるの?」

「いえいえ。人に掃除をしてもらうなんて、もったいない。」

「もったいない?」

「ええ、掃除は好きです。」

「……見習わないとな。」

「そんな立派なもんじゃないんです。僕のはね。」

「え?」

「僕は、あなたが言ってくれるような、きれい好きではないです。」

「でも、きれいに片付いているよ?」

「それですね。片づけるのは好きです。特にひどく散らかったとこなんて、いいですね。」

「ふふっ、いいんだ。」

「ええ、現実は片付かない問題ばかりですからね…… 掃除はやればやるだけ綺麗になる。本当に気持ちいい。」

「えぇと、劇団のお仕事のこと?」

「まあ、それもありますし。最近はもう1つ、どう手を付けていいかすらわからない特別な存在もあります。……あなたです。」

「ええ、わたし? 片づけられちゃう?」

「そこですか? 本当に、面白くて素敵な人だ。簡単にコロコロで方が付くとは思えません。」

「コロコロ?」

「あなたとはちゃんと方を付ける日が来ます。それまで僕は精進するのみ。」

(方を付ける?何されるんだろう、わたし……)

 

臨海公園 森林公園 繁華街 はばたき山 彼の家now