ときめき会話 彼の家 颯砂希

薄着コメント

「ちょっと待って、あまり勢いよく動くなよ。」

「え? どうしたの?」

「ふぅ、まだ見えてないよ。でも今日はそーっと動いて。」

「こういうシチュエーションって、ドアの前で母親が聞き耳立ててるんだよな?」

「颯砂くん見てきて?」

「いやいや冗談だって―― ……わかったよ、ちょっと待ってて。」

 

「ははっ、母さん何してんだよ! なんで、逃げんだよ!」

「ええっ!?」

 

「本当にいたっ!!」

「ど、どうしよう。わたしご挨拶しないと……!」

「ん? 家に上がる時したろ?二人して、何ドタバタしてんだよ。なんか、いいコンビなんじゃね?」

「颯砂くんのお母さんと、わたしが?」

「うん。仲いいに越したことないだろ?この先だって……ほら。」

(……わ、どうしよう。もう一度ご挨拶したほうがいいかな……)

 

臨海公園 森林公園 繁華街 はばたき山 彼の家now