ときめき会話 繁華街 白羽大地

 

ゲームセンター

「あ、このゲーム! クイズ番組とコラボしとるヤツや。」

「白羽くんにできるかなぁ?」

「あれ?オレ、そんなダメ男に見えるん?」

「そうじゃないけど……」

「君にカッコええとこ、見せるし。待っててや!」

「またや……また引っ掛け問題でドボンや……」

「あと一問だったのに。惜しかったね?」

「はぁ…… こんなん、カッコ悪いわァ。」

「ううん。白羽くん、すごかった!ギャラリーもみんな応援してたよ。」

「ハハ……」

「もう。白羽くんらしくない。元気出そう!」

「ハイッ! あ……君の声でまたスイッチ入ったわ。もいっかいチャレンジや!」

(ふふ!白羽くん、負けず嫌いというよりチャレンジ精神旺盛なのかな?)

 

カラオケBOX

「カラオケの雰囲気は好きなんやけどなぁ……」

「どんどん歌ってこう!」

「歌は……あかん。」

「どうして?」

「どうして……うん。どうしてか自分でもようわからへんのやけど 昔っから歌うんは得意やない。」

「もしかして……オンチ?」

「オンチやないよ?……上手でもあらへんけど。 なんでやろなァ……目立つんは嫌いやないけど、人前で歌うんだけは気が進まへん。」

「じゃあ、わたしはここにいないと思って……」

「そんなんできるわけないやんか!?」

「!」

「君がいーひんなんて思いたくない。絶対いやや……」

(白羽くん……)

 

 

臨海公園 森林公園 繁華街now はばたき山 彼の家