ときめき会話 森林公園 白羽大地

 

森林公園

ホタルの住処

「ここ、都市伝説があってな。飛んでるホタルの光を見てると、つい心の中を打ち明けてしまうねんて。」

「白羽くんの心の中が知りたいな♡」

「えっ……なんで?」

「白羽くんが何を考えているのか知りたいなぁって。」

「んー…… そやけど、ホタルの光見たからやのうて自分から打ち明けたいわ。」

「いいよ、聞くよ?」

「あかん。今はダメや!」

「?」

「かんにんな。ちゃんと言う勇気出たら、打ち明けるから。な?」

(白羽くん……)

 

スケート場

ミニスカート追加コメント

「ちょぉ心配や……転ぶときはおしとやかにな?スカートがめくれてしまいそうやから。」

「リンクをグルグル滑ってると、校庭のトラック走ってる気分になるわ。」

「全然わからないよ。」

「あ……かんにんな。唐突やったわ、こんな例え話。」

「ううん。」

「あかんのや。君とおると、妙にテンション上がってまう。」

「ふふ、そうなんだ?」

「そ。そやから、はば学の男子生徒にジェラシー感じるわ。もし、オレがはば学に行っとったら、今頃は全然違う関係になっとったのかもって、最近よう考えとるよ。」

「白羽くん……」

「……なんて!またヘンなことゆうたわ! ほら、もっと遊ぼ!手ぇ貸して!」

「えっ……わぁ~!」

 

臨海公園 森林公園now 繁華街 はばたき山 彼の家