ときめき会話 臨海公園 白羽大地

 

ショッピングモール

スカイラウンジ

「こういうオシャレな場所なら、カッコええ男が似合うんやろなァ……」

「そうだね……」

「はぁ……やっぱりそうやろね。」

「どうして落ち込んでるの?」

「オレ、何度も場違いなとこに来てしもてちょぉ後悔しとるわ……」

「???」

「そんな不思議そうな顔して見んといて。」

「だって、白羽くんらしくないから。」

「オレらしくない……?」

「うん。カッコいいとか場違いとか、どうしてそう思うの?」

「どうして…… ほんまや。なんでオレ、こんなんで悩んどるんやろ?」

「ふふ!」

「君とおったら、カッコよお見せなあかん思うて あほな心配してもうたわ。へへ!」

(よかった。白羽くん、元に戻ったみたい!)

 

臨海公園

遊覧船

「そういえば、この海な、むっちゃ上手いサーフィン少年がおんねんて。オレも挑戦してみよかな?」

「誰かの真似事するの?」

「まあ、たしかに真似事やけど、上手くできるようになるかもしれへんやろ?君もオレに惚れ直すかもしれへんし。」

「えっ?」

「へへ。なんでもあらへんよ? ……ほんまに聞こえへんかったん?今の。」

「惚れ直す――

わぁ! ええよ、言わんで!」

(白羽くん、顔が真っ赤!)

 

臨海公園now 森林公園 繁華街 はばたき山 彼の家