更新予定
現在回収中 ※多忙により更新停止中 プレイは細々と続けてます
風真玲太 文化祭会話 / 服装チェック / 風真・颯砂・氷室グループ関連
 
次周以降の予定(絶対ではありません)
柊夜ノ介 文化祭会話 / 服装チェック / 抜け駆けデート会話
颯砂希 文化祭会話 / 服装チェック / 抜け駆けデート会話
氷室一紀 文化祭会話 / 服装チェック / 抜け駆けデート会話
以降順次追加

   ネタバレしかありません!

ときメモGS4未プレイ・未購入の方は閲覧しないでください。

プレイ済みの方も自分で見たもののみの閲覧を推奨しますが、音声付きだとまた雰囲気が違うので、気になる会話を見つけてからそれを狙うのもおすすめです。

日常のひとコマ、大接近は画像付きなのでカテゴリーの一覧表示は予期せぬネタバレの危険があります。
トップページからの移動をおすすめします。

右下のマークでトップページに、∧ マークでページ上部に飛びます。

表記ブレは基本的にそのままですが、明らかな誤字脱字、一人称ミスなどは勝手に修正しています。
また、公式に情報として載っていないものの、発生確認した「日常のひとコマ」を勝手に付け加えているところがあります。
主人公からの呼び名は初期設定固定、主人公への呼び名は「◯◯」固定です。
※一部、主人公からの呼び名のみ、繋がりを自然にするため変更しています。

 

    ここからは読まなくても大丈夫です。

自分用プレイメモとして作ったまとめです。マイペースに編集・更新します。ただの自己満足なので、項目の増減なども気まぐれです。
しばらく穴埋め作業と文化祭・服装チェックの回収を目指します。
バイト応援、クラブマスターもいつかやりたいですが現在は未定です。
友好度で反応が変わるものは基本的に好き以上の反応しか載せていません。

DLCに関する追加セリフは載せないことにしています。
また、日常のひとコマ以外のCGイベント、隠しルートのイベント、告白(エンディング)セリフを載せる予定もありません。