服装チェック 御影小次郎

(好み変動なし)

 

流行チェック

流行服飾

「そのファッション、流行ってるのか?この頃よく見るよな。」

「あっ、はい。流行に乗ってみました。」

「大事、大事。何でも乗っかっとけよ。」

(やった! 褒められちゃった♪)

 

流行カラー

「流行の色でまとめてみましたって感じか?」

「あ、よくわかりましたね。」

「いいな、似合ってる。俺もその色のつなぎ買うかな?」

(ふふっ、褒められちゃった♪)

 

流行アクセサリ

「お、おまえもか。それ、最近よく見るもんな。」

「アクセサリなら、今、流行ってるんですよ。」

「そうか。さすが、オシャレさんだな。」

(褒められちゃった!◯◯を選んできてよかった!)

 

流行アイテム2種

「ずいぶんと、おしゃれしてきたなぁ。」

「はい、がんばりました。」

「いいな。流行ってんだろ、そういうの。」

(よーし。もっとがんばろうっと!)

 

流行アイテム3種

「すごいな、今日のファッション。」

「どうしてですか?」

「とぼけんな。流行を全部押さえてるじゃねぇか。さすがだな?」

(やった、褒められちゃった!)

 

共通コメント

デンジャー属性

「今日は独特なファッションだな?」

「どうでしょうか?」

「俺は面白いって思うよ。一般的には、どうだろうな?」

(このコーディネートはダメだったみたい……)

 

好きな色

「その服、いい色だな。」

「あっ、もしかしてこの色好きなんですか?」

「ああ、そうかも知れねぇな。おまえが着ているとなおのこと?」

(やった!御影先生ってこの色が好きなんだ。覚えておこうっと)

 

EXY

「……女の子ってのは、服装ひとつで変わるもんなんだなぁ……」

「えぇと……どうですか?」

「ああ、いいな。立派なもんだ。」

(よかった!気に入ってくれたみたい)

 

「……女の子ってのは、服装ひとつで変わるもんなんだなぁ……」

「えぇと……どうですか?」

「ああ、いいな。立派なもんだ。」

(よかった!気に入ってくれたみたい)