学食会話 風真玲太・七ツ森実

f:id:nicoko1018:20211201162708j:plain

 

本多くんのありがたみ

「…………」

「…………」

「……二人とも、どうしたの?」

「なにが?」

「無言で黙々と食べてるから……」

「あー。ダーホンがいないからだろ。」

「だな。」

「本多くん?」

「こういう状況になって初めて、本多の存在のありがたさに気づいた。」

「ああ。ダーホンが話題の創始者ってコトな。」

「なるほど……」

「◯◯、今日のランチタイムの話題提供は頼む。」

(ええっ!? 急に振られても……)

 

恋愛はまだ早い?

「なあ、本多はどうしたんだよ?」

「えっ? わたしは知らないけど……」

「そうか。」

「ダーホン、何してんだ……」

「?」

「こっちが気疲れするよ。……ったく。」

「ま、あいつにはまだ早いのかな。レンアイは。」

「だろうな。恋愛の意味は解ってても、恋愛の仕方は未経験って感じだし。」

「ねえ。さっきから二人でコソコソと何の話?」

「別に何でも。」

「なる……お互いドンカンそうだな。」

「……でなきゃこうはならないだろ。」

(鈍感って聞こえたけど……本多くんとわたしのこと、言ってる?)

 

ふたりともにぶい

「ダメ。ダーホン、電話にも出ないわ。」

「仕方ない。じゃ、もう食べようぜ。」

「うん。いただきます!」

「……あとでヤキモチ妬かれないかな。」

「自業自得だよ。いないあいつが悪い。」

「 ? 本多くんのこと言ってるの?」

「……おまえ案外、あっさりしてんのな。」

「え……」

「ダーホンいないのにさ。ムリして俺たちにつき合ってんなら――

「七ツ森、二人とも激ニブだから心配いらないだろ。」

「なる……」

「もうっ! ぜんぜんわからないよ。何の話?」

「レンアイ下手な二人の話。」

「見てるこっちがもどかしいんだよ。」

(もう、二人とも何言ってるの……?)

 

風真玲太・本多行  now風真玲太・七ツ森実

本多行・七ツ森実  風真玲太・本多行・七ツ森実