ときめき会話 森林公園 御影小次郎

 

森林公園:並木道(花見)

(現時点では発生不可能)

 

植物園

「ここは品種改良の試験場もあるんだ。覗いてみようぜ。」

「天然ものが一番。」

「先人たちの研究改良で、今の美味い野菜と果物があんだぞ。」

「そうなんですね!」

「よしよし。たった今、おまえも変化した。」

「え?」

「高校もここの試験場とおんなじ。生徒に色んな刺激を与えて、どう作用するかは、誰にも分からない。でもな、いろんな刺激を受けて変化すること それが成長だろ? ……やっば、珍しく超良いこと言ったな。俺。」

「ふふっ。御影先生、わたしも色々な刺激をもらって成長したいです。」

「……逆だな。」

「え?」

「俺はさ、成長すべき高校時代に何の刺激も受けてない。だから今、おまえたちからもらってんだ……」

(御影先生の、高校生の頃……)

 

博物館:常設展

「ふう、座ってひと休みするか。」

「氷室教頭に言いつけますよ?」

「うっ……」

「ふふっ。」

「こーら。ハメやがったな?」

「すみません……」

「いや、いや、そんな落ち込むなって。」

「はーい。」

「……こーら。」

「すみません!もう一周見学してきます。」

 

臨海公園 森林公園now 繁華街 はばたき山