ときめき会話 彼の家 七ツ森実

薄着コメント

「あー…… あのさ、正直に言うけど。俺、勘違いしそうな気がするからさ。あまり挑発的な誘惑はしてくれるなよ?」

「あ……その位置。いい、アングル。」

「じゃ、動いちゃおっと!」

「…………」

「ふふ!」

「イイね。そこにいても、イイ。」

「そっか。ねえ、イイ感じって、どんな感じ?」

「彼女と同居してるみたいな――

「え?」

「……や!ちょっと待った。今のはストレートすぎた。ゴメン。警戒しないでくれるか。」

「うん。わたし、七ツ森くんのこと、信じてるから。」

「……サンキュ。◯◯。今の……俺の本音を聞いて。」

「うん。」

「この小さな部屋ン中には、俺にとって、大切なものがいっぱい詰まってる。そン中にね、今、もう一つ新しい大切なものが増えたんだ。一番大切なものかもしれない。だから、これからもずーっと、大事にしたいって思ってるんだ。……この気持ち、あんたにわかってもらえたら、嬉しい。」

(七ツ森くん……)

 

臨海公園 森林公園 繁華街 はばたき山 彼の家now